スマパチなんかいらない!?某パチンコ店店長がスマパチを導入しないと不買宣言

2023年4月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

某パチンコ店店長がスマパチ不買宣言

 

「スマパチなんかいらない」とオータ瀬谷店の名物店長(エイリやん店長)がスマパチ不買宣言をしたことが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

知り合いの店舗関係者も同じこと言ってた

 

これ僕のツレも同じこと言ってたんだよなぁ…。

 

あ、パチ屋の裏研修の店長じゃないですからね。こういう画像はわかりやすい方がいいですから。店長、お顔拝借してます(事後報告)

 

僕のツレのパチ屋のチーフも先日ほぼ同じことを言ってたんですよね!今のところはグループで買わない方針らしいですよ。

 

ちなみに買わない理由はこんな感じみたいです。

 

①出玉感がない

②色々微妙(Cタイム含めて)

③1/350の1/2ラッシュ系は荒すぎ

 

 

めっちゃわかるなぁ…。

 

1/319の1/2でもイカついのに、1/350ですよ。もう当てられる気せーへん…。

 

そりゃあラッシュのポテンシャルは半端ないんでしょうけどね!でも引いちゃいけない方の1/2を引いた時の虚無感エグそうw

 

1/350なら安定スペックがいい

 

1/350なら海とかエヴァみたいなスペックがいいです!

 

僕はとりあえず1/350引いたら何とかなりそうなスペックがいいですね!1/350の1/2を引かないと終わりだよ(ニッコリ)系の台はワイは打てないです…。

 

スマスロも今後キャッチコピー「ヴヴヴ並みの荒さ」を引っ提げた新台がたくさん出てくると思うんですよね。

 

それはそれで喜ばしい事だとは思うんですよね!俺たちのパチスロが帰ってきたぞ!って思える一面もある訳ですから。

 

 

けどアレじゃないですか。そんな台ばっかりだったら

お金がもたない

じゃないですか(真顔)

 

僕の財布が持たんのですよ。そんなトンデモスペックのパチンコ・パチスロばっかりだとね。

 

今は物価も上がって娯楽に使えるお金が減ったって方もたくさんいると思うので、その辺も考慮した新台も作っていただけたらなぁと1ユーザーとして思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
朝イチラムクリCタイムスタートは専業に刈り取られて終わり
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ボーダーが朝イチCタイム込みなのかが気になる

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ