レア役が押し順で隠される!?『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃』の完走濃厚時の挙動

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

レア役が押し順で隠される!?『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃』の完走濃厚時の挙動

 

ユニバーサルの6.5号機メダル機パチスロ『Sアナザーゴッドハーデス  解き放たれし槍撃』ですが、完走濃厚時などの特定の条件下(詳細は不明)でAT中のレア役が押し順で隠されて全く出現しなくなるケースが散見されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

メーカーとしては配慮なんだろうけど

 

これは隠してるでしょうねぇ。

 

逆に隠す理由もわかりますもんね!だって完走濃厚のゲーム数乗っけた状態でまた500Gとか乗られても正直モヤるじゃないですか。おそらくそれに対する配慮だと思います。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
レア役が出ないから無駄な上乗せ契機もあらへんで!安心してや(ニッコリ)

 

的な感じやないですかねw

 

 

 

んー、けどここまで露骨にレア役が全く落ちないとさすがに

何かを操作されてる

って気付く人多いと思うんですよね。

 

だってそういう6.5号機、過去にもあったじゃないですか。弱ATの時は何引いてもブッた斬らない台とかありましたよね。イヌヤシャー‼

 

それに気付いちゃうと「残りウン百ゲームはレア役を隠されたままただ淡々と消化するだけか…」ってなって萎えると思うんですよねw

 

それならもういっそのこと内部的に完走濃厚状態になったらエンディングに行っちゃってもよかったのかなぁとか思うんですが…まぁ難しい所ですよね!

 

それはそれで確実に文句言う人出るだろうしw

 

6号機でゴッド作るのホント難しそう

 

やっぱ6号機でゴッド作るのって難しいんだなぁ。

 

いかんせん有利区間と「いかなる時でもGOD引きゃあいい」が相性悪すぎると思うんですよね。完走間近で引いてもほぼ意味ないしw

 

あと大量上乗せですね。これも相性悪いですよねー。もうこれ以上乗せても意味ないやんってケースが確実にありますからねぇ…。

 

てなると、ゴッドシリーズもスマスロからは新しいゲーム性にチャレンジしていかないと厳しいものがあるのかなぁとか素人なりには思っちゃいますね…。

 

強力なライバルもドンドン出てくるでしょうからねぇ。

 

【ヴヴヴ並みに荒いと噂のスマスロからくりサーカス

 

 

けどその辺はユニバの有能な開発者の方が何とかしてくれるでしょう。スマスロ凱旋に大いに期待しましょう!

 

ちなみに僕はハーデス槍撃、全然嫌いじゃないです!

 

(オワコンにならなければ)設定狙いでもイケそうだし、僕はしばらくボチボチ狙っていくと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
もう6.5号機では満足できないわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
次はからくりサーカスかな…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ