設定5から万枚製造機!?『スマスロLゴブリンスレイヤー』の設定別万枚突破率がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

『スマスロLゴブリンスレイヤー』の設定別万枚突破率がこちら

 

藤商事(オレンジ)の6.5号機スマートパチスロ『スマスロLゴブリンスレイヤー』設定別万枚突破率データ(差枚数)が公開されました。

 

 

万枚突破率をヴァルヴレイヴと比べると…

 

ゴブリンスレイヤーの何がエグいって!? それは万枚突破率!! 前評判通りの高さですわ!まあ、下記データをご覧あれ!

 

 

 

※数値は全てニッシー調べ

 

 

これってまだ2日間のデータっすよ!!サンプルが少ないとはいえ設定⑤の万枚突破率が13%超え!そして+18000~+19000枚の差玉が発生しているという事は、コンプリートも発生していると見ていいでしょう。

 

また、上記データは差枚によるものなので、獲得枚数の万枚突破率で言えばさらに高い数値になっているハズ。

 

ちなみに、現役機種最強と言われるヴァルヴレイヴの万枚突破率と比較してみるとこんな感じです。

 

※ヴァルヴレイヴも2日間データのもの

 

スポンサーリンク

 

これはヴァルヴレイヴに全く引けを取らない数値!設定によってはゴブリンスレイヤーの方が上回っている可能性もあり?

 

「⑤⑥の設定だと10%以上の確率で万枚出る」って店長が知ったら、100人中99人が怖くて使えんでしょうが(笑)。

 

それでも平常営業のベースとなる設定①②でも約2%で万枚が狙えるとういうのはやっぱ夢があります!

 

今後万枚を狙う際はヴァルヴレイヴだけでなく、このゴブリンスレイヤーも選択肢に入れていいでしょうね!

 

引用:https://maga-free.com/column/0d87c6e047e0c7a0d9505298185ec09e4bc206da.php

スポンサーリンク

設定5から万枚製造機!?

 

設定5で万枚突破率13%はエグいて…。

 

ただこの数値は差枚数なので、持ち玉としての万枚突破率ならもっと高い数値になります!

 

ヴヴヴの設定6で約25%と言われているので、ゴブスレの設定56なら20%強はあるんやないですかね?エグッ…。

 

 

設定5は下振れもヤバそう

 

設定5は下振れもエグそうですね。

 

ゴブリンスレイヤーの設定5は機械割110%なので、1日打って+2500枚でフィニッシュ出来たらまぁOKかなーくらいやと思うんですよね。

 

そんなスペックの台の約13%が+10000枚を超えちゃうとなると、

差枚分布がめちゃくちゃ暴れる

と思うんですよね。

 

【ゴブリンスレイヤー(全台設定5)】

A台 +12500枚
B台 +5000枚
C台 -4000枚
D台 -1000枚
E台 ±0枚

 

リアルにこういうデータになったりするんやないですかね?設定5の勝率がわからないので何とも言えないですがw

 

 

 

ゴブスレはハイスペックではあるものの、現行機の中では安定から一番遠い位置にあるの1つだとワイは思いますね。デッドオアアライブ!

 

まぁけどこの台の上位ATのアルティメットループ(純増5枚)、一度経験したらヤミツキになると思うんですよね。

 

だって500枚が82%ループですよ!?

 

いや色々マズいでしょ。垂れ流しになりますって色んなものが。ホント1回でいいから6を打ってみたいものです…。

 

まーべるさん
まーべるさん
さよならハーデス
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おじいちゃんおばあちゃんも打つのかな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ