3台に1台が万枚!?『スマスロLゴブリンスレイヤー』の全台系を思わせるアミューズ千葉のデータがこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

『スマスロLゴブリンスレイヤー』の全台系を思わせるアミューズ千葉のデータがこちら

 

4/18の千葉県のパチンコ店「アミューズ千葉」ですが、27台設置の『スマスロLゴブリンスレイヤー』約1/3が万枚を達成してしまったようです。

 

引用:アナスロ

勝率…63%(17/27)
平均差枚数…+3,488枚

 

 

 

スポンサーリンク

 

引用:アナスロ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

全台系だと思うんだけど…

 

全56くらいはありそうだけどなぁ…。

 

ゴブリンスレイヤーの設定56はハーデスのように初当たり確率がエクストラ仕様って訳ではないので、おそらく結構荒れると思うんですよね!

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

となると勝率63%もまぁあり得るのかなーと思えるですが

-6000枚オーバーが3台

もあるんですよねw 吸い込み過ぎやろ…。

 

となると全456とかなのかな…いやーでもこの初当たり確率だと4でも5でもタヒぬ時はタヒぬよなぁ()ダメだ、わからんw

 

設定狙いはハーデスに軍配か

 

僕は設定狙いならゴブスレよりハーデスを狙います!

 

もうご存知の方も多いかと思いますが、ハーデスの高設定(特に設定6)はエクストラ設定です。まぁ初当たり確率に倍以上の差があるから仕方ないね…。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
高設定ツモッたらやっぱ勝ちたいやん?

 

って人は間違いなくハーデスの56の方がいいと思いますね!

 

 

 

 

ヴヴヴの設定狙いを平然とやってのける方には素晴らしい台なのかもしれませんね!

 

今後はこういうトンデモ台が各メーカーから登場するようなので、今のうちに荒波台の設定狙いの予行練習として打つのもアリかもしれないですね(震え声)

 

まーべるさん
まーべるさん
ハーデスが霞むわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
冥王よりゴブリン狩り

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ