ハイエナ期待値稼働専門のスロプロは断固お断り!?アミューズ関目のハウスルール

2023年5月1日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

ハイエナ期待値稼働専門のスロプロは断固お断り!?アミューズ関目のハウスルールがこちら

 

「当店が明らかなリセ狩り&エナプ目的の期待値稼働とみなした場合はプロ認定。プロ認定=出入り禁止処分&会員権停止の対象となり、貯玉も全て無効」とのアミューズ関目(大阪)のハウスルールが賛否両論となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

意見は賛否両論の模様

 

ハイエナ専業は絶対許さない的な感じですね…。

 

設定狙いならOKだよ的な事も言われてますもんね!なるほど…賛否両論バッサリ分かれてますねぇ。

 

ちなみに僕はこれ、お店の方針としてはアリだと思います。

 

 

 

もし近所にあれば設定が入りそうな日だけ行きますかね~。

 

逆に設定に期待できそうにない日はお店にすら行かないと思います。ハイエナすると心ソワソワしそうだしw

 

ハイエナ専門で立ち回られる方にとっては耳の痛いハウスルールですが、平打ちしかしない方にとってはむしろこれ「ありがてぇ!」って方、結構いるんやないですかね?

 

今こそパチスロが打てる時間が減って設定狙いしかやらなくなりましたが、以前は僕もゴリゴリにハイエナ期待値稼働やってましたからねー。どっちの意見もよくわかります。

 

てかこのお店僕の家からそんなに遠くないんだよなぁ。今度お店に行ってみようかな…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ハーデスの天井狙い禁止!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
辛いです…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ