設定6で14000枚!『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃』の夢のあるデータ

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

設定6で14000枚!『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃』の夢のあるデータ

 

『Sアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃』の設定6で14000枚出たデータが話題となっているようです。

 

ダイゴン様(@777pro777)よりネタ提供頂きました!

 

 

 

1万4000枚出てて草

 

※マルハンさんのランキングでも最高1万1632枚とかなんで
かなり凄いと思われます

 

 

追加で頂いた画像もどうぞ

 

 

 

 

 

 

6夢あるなぁ

 

引用:http://pachinkopachisro.com/archives/57512708.html

スポンサーリンク

ハーデス設定狙いイケるやん!

 

やっぱハーデスは設定狙いだなぁ!

 

初当たり確率も別格でこれだけポテンシャルがあるのは素晴らしいですね!あぁ、ハーデスの6打ちてぇなぁ。

 

以前の記事にも書きましたが、ハーデスの6はまぁとにかく当たりまくるらしいんですよね。設定1とは完全に別物のようです。

 

と言っても

天井にもうっかり行く

らしいですけどねw

(6確画面出した台で2回天井到達の報告あり)

 

 

 

 

AT確率が別格の設定6=弱AT

6号機はこれがテンプレみたいな時代もありましたからねぇ。

 

最初は「そもそも弱ATって何だよ」とか思ってましたが、もう完全に慣れちゃってるとこありますからね。実際そう表現するのが正しいと思うしw

 

ハーデスの6はどうやらそんな事もなさそうですね!もちろん弱ATがたまに飛んで来る時もあるのかもしれないですが、「6はほぼ一撃1000枚出ないよ」的な台ではなさそうです。

 

んー、ハーデスなー。僕は設定を使えばそれなりに動いてくれるような気がするんだけどなぁ。言うてもゴッドシリーズですしね。

 

ハーデスの今後に大いに期待しております!

 

まーべるさん
まーべるさん
設定1で万枚は出せるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
思ってたほど評判悪くない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ