パチ屋でポケモンカード入荷イベント!?メガコンコルド1177大口店の週間スケジュール

2023年5月1日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチ屋でポケモンカード入荷イベント!?メガコンコルド1177大口店の週間スケジュールがこちら

 

メガコンコルド1177大口店(愛知)ポケモンカード入荷イベントが開催されることが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

マジですか元マイホ…

 

・・・・・・・。

 

いやーマジですか。うーんこれはリアクションに困るww

 

まぁそりゃあね、あの大人気のポケモンカードがパチ屋で手に入っちゃうかも!?って話は喜ばしい事だとは思うんですよ。

 

けどやっぱ僕のポケカのイメージって

転売問題

だからなぁ。

 

 

 

本来は子供が買って楽しむもののはずなのに、転売で儲かっちゃうから大人が買い占めて子供が買えないみたいなケースが今問題になってますもんねぇ。

 

でパチ屋に来る人って全員大人な訳じゃないですか。うん…何だろうな、何とも言えない気持ちになりますねぇ。ポケカ=期待値って大人もたくさんいるからなぁw

 

もちろん大人がポケモンカード買ったっていいと思うんすよね!けどやっぱ純粋にポケモンカードが欲しいって思う子供の為に、大人は色んなもんを我慢すべきだと思うんですよねぇ僕は。

 

 

でもなぁ…多分これ

集客効果ありそうだからなぁ()

 

稼働率アップに繋がるかどうかはわかりませんけどねw 今後の動向が非常に気になります!

 

まーべるさん
まーべるさん
ナンジャモガチャ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
子供のために買ってあげて下さい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!