若者のハイエナ行為を排除し続けるとどうなる?実際にやってみた結果

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

若者のハイエナ行為を排除し続けるとどうなる?実際にやってみた結果

 

某パチンコ店店長年配の方を守るために若者のハイエナ徘徊を排除し続けた結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

年齢とか関係ないんだなぁ

 

完全にいたちごっこですねぇ。

 

なるほど、とりあえず今ホールにいるハイエナを駆逐すりゃあいい!で解決する問題ではないって事ですね~。

 

その先にはまた新たなハイエナが誕生する未来が待ってるって事なんだなぁ。

 

となるととぅもろー店長が仰るようにハイエナが出来ない仕組み作りをするしかないのかなーと思えますが、これもまた簡単な話ではないですよねぇ…。

 

うん…だってあまりにもルールががんじがらめ過ぎるホールは

めんどくさいなぁココ

って思ってちょっと行くのためらいますからね。え、そんな事ないです?w

 

勝ち筋があるゲームだから

 

パチもスロも明確な勝ち筋があるから難しい所ですよね。

 

どっちも期待値を追いかけてれば負ける可能性は限りなく減らせますからね!そりゃ天井に近い台は取り合いになりますわw

 

そういうのが一切ない世界だったらこういう問題は起きてないと思いますからね。まぁーホント難しい所だと思います!

 

僕が店長なら…そうですねぇ。やっぱ完全に0にすることは難しいと思うから超えちゃいけないラインを超えたらアウト的なルールにするかなぁ。ありがちなルールだけどw

 

まーべるさん
まーべるさん
冬ソナのハイエナでおじいちゃんおばあちゃんが揉めてる絵、シュールね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もう君(ハイエナ台)を離さない。絶対誰にも渡さないよ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!