某パチンコ店来店女性演者が「私たちがいないと打てる台は少ない」と発言した件について思うこと

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

某パチンコ店来店女性演者が「私たちがいないと打てる台は少ない」と発言した件について思うこと

 

某パチンコ店来店女性演者がツイッターにて「私たちがいなきゃ打てる台(高設定・良釘)も少ない」と発言したことが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

お店から呼ばれなくなったら終わりなのでは

 

・・・・・・・・・・・。

 

いやー、ホント強い(意味深)。完全に強者の発言ですね!強喰。そうかー、内心はそう思ってるのか~。

 

ここからは僕の考え方なのですが、そもそもこういう広告代理媒体って

パチ屋自体が「今日うち出てるよ!」って言えないから代わりに言ってくれる

事が存在意義だと思うんですよね。

 

なのでこういう媒体が来る=設定が入るではないと思うんですよね~。

 

スポンサーリンク

ダメなら他の媒体を使われるだけ

 

今のご時世、こういう媒体は溢れるほど存在すると思うんです。

 

なのでもしこういうのでパチ屋から嫌われたら、そのパチ屋は

他の媒体を使うだけ

だと思うんですよねぇ…。

 

そういうリスクがあるのも踏まえてこの謎のマウント取り発言をされているのか…個人的には非常に気になります!

 

みなさんはこの件についてどう思われますか?

 

まーべるさん
まーべるさん
ハーデスに設定入ってれば許すわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
最近こういうの多いなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!