愛知の悪質なイベント狙い専業が酷すぎる!?批判殺到の打ち方がこちら【サプライズスロッター】

2023年6月2日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

愛知の悪質なイベント狙い専業が酷すぎる!?批判殺到の打ち方がこちら

 

「遅延打ち→超高頻度の離席・徘徊→朝から食事休憩」の悪質ムーブを炸裂させる愛知のイベント狙い専業(サプライズスロッター)の打ち方が酷いと話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

これがサプライズスロッターの日常

 

こういう人マジでいるんだよなぁ。

 

ちなみに何でこんな動きをしているかを説明しますと、サプライズスロッターってイベント取材は「10台並びで設定56を投入」が公約の1つなんですね。

 

他にも公約がたくさんあって「その中のどれかが発動だよ!」って取材なんですが、やたらこの10台並び設定56ばかり発動させるお店があるんですねw

 

 

 

てな感じでそういうお店では10台並び設定56が超狙い目になる訳なんですが、やっぱ設定狙いって無駄に掘りまくるとその負債が回収できずに負けるじゃないですか。

 

なのでその掘るリスクを最小限にするために、店内状況が見えてくるまでは

ありとあらゆる手を使ってゆーーーっくり打つんです。

 

それで「あっここ10台並び設定56ありそうだな」ってなったらちゃんと打ち始める。そうじゃなかったらやめる。そういう立ち回りなのです。

 

 

もちろん勝つためにやってるのはわかります!けどこれ

お客さん全員がやったらヤバい絵になりますよね?w

 

 

なので僕個人の意見としてはなんで店はこういうのを取り締まらないのかなって感じです。

 

別にこういうのを放置しようがお店の勝手だとは思うんですが、こういう打ち方する人だけがツモれるお店になるとライトユーザーが来なくなると思うんですよねぇ…。

 

具体的な打ち方はこんな感じです

①遅延打ち
無駄に掘りたくないので、店内状況が見えてくるまではスマホを弄りつつゆーーーっくり打つ。店員が近くを通る時は普通に打ってる風の雰囲気を出す。1時間で100回転以下の人も見たことあります。

②超過度な離席&徘徊

隙あらば離席&徘徊。離席時間が一定時間を過ぎると店員が呼び出しをかけてくる店があるため、その時間内には必ず戻ってくる(店員はデータ機で台の非稼働時間を確認することができる)

③朝から食事休憩

状況の変化待ちで朝から食事休憩。

 

戦略と言ってしまえばそれまでですし店が何も言わないならセーフなんでしょうが、僕は個人的にお店は対策したほうがいいと思ってますw

 

「じゃあ俺も一緒の打ち方やったろww」って人が増えまくって世紀末な絵になる可能性ありますからねぇマジで。

 

愛知に住んでた頃は僕もサプスロにはよくお世話になってました。こういうのはサプスロの風物詩みたいな所ありましたからね()

 

まーべるさん
まーべるさん
コンコルドサプスロの日常
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ちゃんと取り締まってる店舗もあるんだけどなー

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!