「店内を頻繁に歩くだけの行為はご遠慮ください」 パチンコチェーン楽園某店のハウスルールが話題に

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「店内を頻繁に歩くだけの行為はご遠慮ください」 パチンコチェーン楽園某店のハウスルールが話題に

 

「店内を頻繁に歩くだけの行為はご遠慮ください」との大手パチンコチェーン楽園の某店舗の注意喚起文が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

内容がやたら具体的で草

 

狙い撃ちされてますやん…。

 

うーん、これは要するに何が言いたいんやろなぁ(すっとぼけ)しかしこんな具体的に謳うお店もあるんですねw

 

しかしホント日に日にこういうハウスルールを掲げるお店が増えてますよね!それだけ節操のない立ち回りをする人が増えたって事なのかもしれんですね…。

 

まぁけど確かに

店内を無限徘徊してる人を見てもいい気はしない

ですからね()

 

あの人何とかしてよって思われるのがほとんどでしょうね。目に余るジグマ専業でもおるんかな?

 

まーべるさん
まーべるさん
俺たちの楽園!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お願いの内容がどんどん直球になってくなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!