【新台】万枚量産で出玉ランキングを独占!『スマスロにゃんこ大戦争BIG BANG』の先行導入店のデータ

2023年6月1日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

万枚量産で出玉ランキングを独占!『スマスロにゃんこ大戦争BIG BANG』の先行導入店のデータ

 

2023年6月5日導入予定 京楽の新台6.5号機スマートパチスロ『Lにゃんこ大戦争BIG BANG』ですが、先行導入店のサンシャインKYORAKU平針で万枚を量産し、週間出玉ランキングも独占状態となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

引用:台データオンライン

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

個人的にかなり期待してます

 

この台めっちゃおもろそうなんだよなぁ。

 

さすがヴヴヴ超えの荒さ(コイン単価4.7円)がウリなだけはありますね!週間出玉ランキングがにゃんこ大戦争で埋め尽くされてる絵が大変シュールでいいですね。

 

試打動画(デモ機・実機どちらも)を観る限りでは

普通に面白そう

なんですよねぇこの台。

 

 

京楽のパチスロでしょ?で全く期待してなかった

 

ぶっちゃけ全く期待してませんでした()

 

理由は見出しに書いてある通り

京楽のパチスロだから

です。大変申し訳ございませんでした。

 

この台はゲーム性も演出も基本的にはゴッド凱旋です。

 

登場キャラクターもポセイドン、ハデス、ゼウスと一切パクリを隠す気がないのも素晴らしいです()

 

そして上位ATになると何故か北斗の拳  転生の章になります。上の試打動画を観たらわかりますが、こちらもパクリを隠す気ゼロで見ていて清々しいですw

 

 

わしょう
わしょう
いやいや、そんな京楽のパクリ台が面白い訳ないやんww

 

そうは思いながらも、僕はブログ記事を書くために試打動画を何本か観ました。

 

何本も動画を観て思ったんですが。

なんか面白そうなんすよねぇ(漠然)

 

僕はこれ導入されたら普通に打ちに行くと思います。個人的には何故かゴブスレやハーデスより刺さってますw

 

なんだろう…なんか好きなんだよなぁこの台。色んなツッコミどころをにゃんこ大戦争の可愛さで誤魔化してるパワープレー感が僕には大変好印象です。

 

まーべるさん
まーべるさん
夏のボーナスはにゃんこ大戦争で倍にするわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全部丸パクリなんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!