パチ屋の公約イベント・演者来店は金の無駄!?現役パチンコ店店長の見解がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチ屋の公約イベント・演者来店は金の無駄!?現役パチンコ店店長の見解がこちら

 

「公約イベントや演者来店は金の無駄ではないかとよく言われるが、広告を打つのは業績を向上させる上でどの業種も必須。パチンコ業界での形がちょっといびつなだけ」との某パチンコ店店長の発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

気になるのは「それで平常日の客が増えてるかどうか」なんだよなぁ

 

そこが一番気になるのは僕だけですかね?w

 

おそらくこのYouTubeにコメントした人も「公約イベントや演者来店をやったって、その日の客が増えるだけだから意味なくね?」って思って金の無駄って言った気がするんですよね。違うかなぁ…。

 

まぁそれはさておき、山田店長からのアンサーは

「形はいびつだけど『イベント=広告』だから、それは他業種でも当たり前にやってること」

って事ですね。腑に落ちる説明やと思いますねぇ。

 

本当に平常日の客は増えているのか

 

ダメだ、そこばっかり気になってしまうwww

 

ホントね、定期的にイベントやってるお店に聞いてみたいんですよね!イベントを始めたことで平常日のお客は増えているのか。気になりすぎて夜もまともに眠れませんわ。

 

上のリプ欄でも言われてますが、やっぱイベント日(演者来店日)にどうアピールするかが一番大事なんちゃいますかね?

 

リュウケン店長
リュウケン店長
何かよくわからんけど、とりあえずイベントやったら客増えるやろ!

 

と脳タヒでやってもダメな気がしますw

 

「イベント日に来てくれたお客さんをいかに平常日に連れて来れるか」

 

そこをしっかり考えてるお店とそうじゃないお店で差が出ているのではないでしょうか。素人なりに僕はそう思いました()

 

まーべるさん
まーべるさん
ラファエルしか勝たん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
値段がなぁ…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!