「スマスロ北斗は類を見ないほどのつまらない台」 sasukeさんの忖度なしの評価がこちら

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「スマスロ北斗は類を見ないほどのつまらない台」 sasukeさんの忖度なしの評価がこちら

 

「スマスロ北斗は類を見ないほどのつまらない台。パチスロ業界をかつてない程の熱気を帯びているのは事実だがシンプルにつまんなすぎる」とパチスロ演者のsasukeさんが動画で発言したことが話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

相変わらず北斗嫌いだなぁ

 

相変わらずド直球だなぁ()

 

sasukeさんは台の好き嫌いがホントハッキリしてますよねw ちなみに僕はこんな記事を書いてはいますが動画はほぼ毎回欠かさず観るレベルのsasukeファンです。

 

僕はスマスロ北斗は大好きだけど、まぁsasukeさんの言いたい事も正直わかります。この台めちゃくちゃシンプルですからねー。

 

言ってしまえば

中チェ引いてバトルボーナス連チャンさせて出すだけの台

ですからね。それは確かにわかる。

 

いや、高設定は違いますけどねw まぁけどホールのほとんどのスマスロ北斗はそういうゲーム性ですよね(意味深)

 

パチスロはこういうのでいいんだよ

 

僕はパチスロはこういうのでいいんだよなぁ。

 

スマスロ北斗は海物語やジャグラーがあんなシンプルなゲーム性でずっと愛され続けてるアレに近いと思うんですよね!こういうのでいいんだよ台なんですよ、スマスロ北斗って。

 

僕はsasukeさんが好きなヴヴヴや新鬼武者2も楽しいと思えるクチなんですが、スマスロ北斗のシンプルさはこれはこれで好きなんだよな~。

 

この記事を書いてる5/29現在もまだバリバリのホールのメイン機種ですからね。同じこと思ってる人がたくさんいるからこうなってるんやないかなーと個人的には思っております!

 

パチスロはこういうのでいいんすよ(2回目)

 

まーべるさん
まーべるさん
パチンコに例えるのはちょっとわかる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
女の顔になったリンを愛でる台

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!