「プロや軍団の中でもハイエナ専業だけは絶対に許さない」 現役パチンコ店店長の本音がこちら

2023年6月11日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「プロや軍団の中でもハイエナ専業だけは絶対に許さない」 現役パチンコ店店長の本音がこちら

 

「プロ・軍団と呼ばれる人には色んな種類がある。店舗が管理できるレベルなら取り込むがエナ専だけは絶対に許さない」との現役店長の発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

ハイエナはいいけどハイエナ専業はダメ

 

発言のミソポイントはそこですよね!

 

要は別にハイエナしてもいいけどそればっかりずーっとやるのはやめてね!特に専業の方!って事なんでしょうね。

 

最近プロ・軍団対策のハウスルールが厳しくなったお店、めちゃくちゃ増えたじゃないですか。

 

そういう状況の中でやっぱ一番気になるのって

プロ・軍団の定義

じゃないです?僕は少なくとも僕はそうなんですよねw

 

プロ・軍団の定義

 

それに対するお店の回答ってだいたい

「当店がプロと判断した方」

じゃないですか。

 

けどその回答だと「漠然としすぎじゃね!?」ってなる方が一定数いると思うんですよねw

 

なのでそういう方にはここまでハッキリ言ってくれるお店は逆にわかりやすくていいんやないかなーと個人的には思っております。

 

明確にハイエナばかりやる専業の方って言ってくれてますからね!てか「エナ専」でも十分伝わりますよね()

 

まーべるさん
まーべるさん
ハイエナ兼業はどうなるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本業は投資家で兼業でパチスロやってます

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!