【新台】初代乙女を継承!『スマスロL戦国乙女4』のスペック・ゲーム性概要がこちら

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

初代乙女を継承!『スマスロL戦国乙女4』のスペック・ゲーム性概要がこちら

 

2023年9月4日導入予定 オリンピア(平和)の新台6.5号機スマートパチスロ『L戦国乙女4-戦乱に閃く炯眼の軍師-』スペック・ゲーム性概要が判明しました。

 

 

スポンサーリンク

 

ティザーPV

 

筐体画像

 

スポンサーリンク

 

最速試打動画(6/20  20時~)

 

スポンサーリンク

俺たちの乙女が帰ってきた

 

乙女4イケそうやん!!

 

唯一の懸念点は「純増5枚の上位AT」の存在ですが、それ以外は概ね満足です!いいっすねー、これは期待できる乙女なんちゃいます!?

 

ゲーム性が初代継承なのもいいですね!てことはモード管理のゲーム数当選+αで初当たり(基本ボーナス)を取ってATを目指すオーソドックスなアレってイメージでいいのかな?

 

スポンサーリンク

平和のスマスロがいいらしい

 

平和がスマスロから始まってるなー。

 

今のところまだ刃牙と銭形しか出てませんが、僕はどっちも良台だと思うんですよね。荒すぎるからあんまり打つ機会はないけどw

 

でここから乙女、ガルパン、トラブルでしょ?だいぶ平均点高そうですよね。あと南国育ちも作ってるんちゃいましたかね?

 

スマスロから本気出してる説はあながち間違いじゃなさそうな感じがしますね。てかトラブルはどんな台になるんでしょうねw

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロ乙女マスターズはよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
絶対出ないやろ

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!