【新台】全台設定56?『Sゴーゴージャグラー3』の全台系濃厚データがこちら

新台情報,パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

全台設定56?『Sゴーゴージャグラー3』の全台系濃厚データがこちら

 

2023年7月3日全国導入予定 北電子の新台6号機パチスロ『Sゴーゴージャグラー3』が先行導入されたティアラ蓮田店の全台系濃厚データ・ボーナス合算確率・スランプグラフがこちらです。

 

 

スポンサーリンク

勝率・平均差枚・ボーナス確率

 

引用:アナスロ

 

引用:ちょんぼりすた

 

スポンサーリンク

スランプグラフ

引用:アナスロ

 

スポンサーリンク

ハッピージャグラーの時はこんな感じでした

 

 

スポンサーリンク

ゴージャグだなぁ

 

これはゴージャグの全台系ですわ(語彙力)

 

この勝率と差枚数…完全に5号機ゴージャグ12が全台系になった時のそれですねw

 

ボーナス獲得枚数が少なくなった分ボーナス確率が上がっているので、やっぱ合算確率はかなり軽い印象ですねぇ!

 

設定6の合算1/117だもんなー、めちゃくちゃ軽いやん。ストレスフリーで打てる展開が多そうですよね。

 

あぁ、久しぶりにあの

モワッとペカるピンクのゴーゴーランプ

やりたくなってきちまったなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロジャグラーは高純増AT機なの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
革命ラァ~ッシュ!!

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!