「パチプロなんかになるもんじゃない。何も社会に貢献してないんだから」 ガチプロしのけんさんが後世に伝えたいこと

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「パチプロなんかになるもんじゃない。何も社会に貢献してないんだから」 ガチプロしのけんさんが後世に伝えたいこと

 

「パチプロなんかになるもんじゃない。何も社会に貢献してないんだから」ガチプロしのけんさんのドキュメンタリー動画が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

自分もおじさんになってわかった

©福本伸行、小学館

 

しのけんさんが言ってる事はおじさんになったらわかるんだよなぁ。

 

いやホントね、しのけんさんみたいな人、そうそういないと思うんですよね。

 

ここまでガチプロライターとして業界で成功されてる方がこういう発信をしてるって事に大きな意義があると思いますねぇ。

 

しのけんさんはずっとこういうスタンスですよね!僕はパチスロが好きだからこういう生き方をしてるけど、俺みたいにはなるな的なスタイルですね。

 

一番共感したシーン

 

 

 

もうダントツでこれなんだよなぁ。

 

これ、めっっっちゃわかります。100回くらいリツイートしたい。そうそう、何やってんだろ俺ってなるんすよねぇ。

 

僕は今年で37なのでまだ息子レベルの相手とは言えませんが、もうそういうのに疲れちゃったんですよね。若い頃はそれも含めて楽しんでたんですけどねw

 

なので僕は今でも設定狙いでパチスロはじゃんじゃん打ってますが、

スーパーエンジョイ設定狙いですw

 

「設定狙いを楽しめたら、あとは負けなければいいかな」くらいの温度感になりましたね。オッサンになっちまったなぁ。

 

僕もハイエナ込みでガチガチでやってた時代があったからわかりますが、正直これくらいでやるのが一番面白いと思います。

 

しのけんさんのこの動画、もっと多くの人に見てもらえたらなーと思っております!

 

まーべるさん
まーべるさん
しのけんすこ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マダオさんと共演してほしい

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!