「それくらいジャグラーで打ち込めよ!と思うくらいの少量のメダルを計数機に持ち込む方は警戒してます」 某店長の発言が話題に

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「それくらいジャグラーで打ち込めよ!と思うくらいの少量のメダルを計数機に持ち込む方は警戒してます」 某店長の発言が話題に

 

朝礼時に「それくらいジャグラーで打ち込めよ!と思うくらいの少量のメダルを計数機に持ち込む方は要警戒」と従業員に向けて発言する某パチンコ店店長のツイートが話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

ツイートに対する反応

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

賛否両論すなぁ~~

 

僕はそれくらいの枚数はジャグる派です。

 

具体的な枚数を書くと、30枚以下くらいですね!それくらいならジャグラー回してペカったら時短(?)100回回してヤメですね。

※時短という表現はジャグラーを楽しむためのオカルトです。

 

でも僕もゴリゴリに期待値を追いかけていた頃は、どれだけ少ないメダルでも貯玉カードに入れてました。

 

その当時はパチスロを打つ基準が

期待値があるかどうか

だけでしたからね~。ジャグラーは推測になるけどw

 

なのでそういう考え方でパチスロを打ってる人からすると「えーそんなので警戒されんのー!?」ってなるかもしれないですね。

 

お店はハイエナ専業を排除したいんだと思う

 

おそらく狙いはそこでしょうね!

 

おそらくってかご本人もリプライで言われてますねw まぁそれが目的なのであれば、そういう所も警戒していかないとダメだよなーとは思いますね。

 

ん-、やっぱ最近はハイエナ専業に対する風当たりがかなり厳しくなってますねぇ。

 

パチマガスロマガFREEとかでもハイエナコラムとかやってるから「真似して俺もやってみよ!」って人、いると思うんですけどね。まぁ程々にって事なんですかね~。

 

まーべるさん
まーべるさん
ハイエナは稼げるぞ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
けどやり過ぎはダメだぞ!

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!