パチ屋のカウンタースタッフを女性→男性メインにするとどうなる?某店に起きた変化がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチ屋のカウンタースタッフを女性→男性メインにするとどうなる?某店に起きた変化がこちら

 

「店の貯玉数が顕著に増えたので主任に思い当たる節はないかと聞いたところ、主任から『遅番カウンタースタッフが女性して男性メインになったので、景品を交換したがらないお客様が増えたのでは?』と報告があった」との某パチンコ店店長のツイートが話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

肯定派の意見

 

 

 

スポンサーリンク

 

否定派の意見

 

 

 

 

スポンサーリンク

僕は全く気にしません

 

これ本当に関係あるんですかね…?

 

なるほど、これは今まで考えたこともなかったです。ちなみに僕は全く気にしません。とんでもない(意味深)対応をされない限りはどなたでもOKですw

 

常連のおっちゃん
常連のおっちゃん
どうせ交換して貰うならキレーなねーちゃんの方がええやろ!

 

って方も確かに一定数はいるかもしれませんね!けどそこまで大きな影響はないような気もするけどな~w

 

みなさんはこの件、どう思われますか?ちなみに僕はこの店でまた勝負したいと思う人が増えたからじゃないかなーと思っております!

 

まーべるさん
まーべるさん
カウンターの姉ちゃんとワンチャンや!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
1%あれば…!

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!