【新台】ヴヴヴ級のトンデモ台!『スマスロLからくりサーカス』の出し方をまとめました

2023年7月4日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【新台】ヴヴヴ級のトンデモ台!『スマスロLからくりサーカス』の出し方をまとめました

 

2023年7月3日導入予定 SANKYOの新台6.5号機スマートパチスロ『Lからくりサーカス』出し方(大量出玉獲得までのゲームフロー)をまとめました。

 

 

一世を風靡した「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」に続く、SANKYOさんのスマスロ第2弾となるのですが、実はからくりサーカスとヴヴヴ、かなり似ているところがあるのです。

 

両機種の特徴を完結に言うと。

 

・ヴヴヴ→超革命RUSHにブチ込めば勝てる。さもなくば負ける。

・からくりサーカス→超からくりサーカスにブチ込めば勝てる。さもなくば負ける。

 

ね、似ていますよね。

 

スポンサーリンク

 

超からくりサーカスとは上位ATの名称。実戦時はこの上位ATにいかに突入させるか、そしていかに伸ばすかという勝負になるのです。

 

まず、どうすれば超からくりサーカスへ突入するかですが基本的には「激情ジャッジ」に3勝することが必要です。

(※激情ジャッジ…AT中に突入するCZ)

 

 

スポンサーリンク

 

~中略~

 

そして3勝することができればAT終了後に「運命の一劇」へ突入することが確定します。

 

運命の一劇とは、超からくりサーカス突入をかけたCZ。4G継続し、成功期待度は約50%です。

 

 

~中略~

 

4勝以降は「運命連鎖」へ突入。

 

運命連鎖も超からくりサーカス突入をかけたCZ。10G+α継続し、成功期待度は約56%です。

 

 

スポンサーリンク

 

~中略~

 

AT「超からくりサーカス」は差枚数管理のATで、レア小役成立時に上乗せ抽選。

 

レア小役とゲーム数消化で激情ジャッジの抽選を行います。この辺の基本はメインAT「からくりサーカス」と共通なのですが、いたるところがパワーアップしているのです。

 

 

★純増約7.6枚/Gにアップ!

★レア小役で上乗せ時は+100枚以上確定!

★激情ジャッジ勝利時は50%で+500枚!

★消化後は運命の一劇突入確定!

 

引用:パチマガスロマガFREE

スポンサーリンク

ざっくりまとめると

上位ATまでの流れ

AT初当たり

AT「からくりサーカス」(純増2.8枚)

AT中にCZ「激情ジャッジ」(期待度50%)で3勝すると、AT後に「運命の一劇」(期待度50%)を獲得。3勝後の激情ジャッジに勝利すると「運命連鎖」(期待度56%)を獲得。

運命の一劇 or 運命連鎖を突破で上位AT「超からくりサーカス」(純増7.6枚)

超からくりサーカスは半端ねぇ!

 

 

てな感じですね!要は激情ジャッジに3回勝てと。

 

期待度50%前後のCZが多いのでかなり暴れそうですねw 50%取れる人はクッソ簡単な台になりそうだけど、取れない人は地獄を見そう()

 

上位AT超からくりサーカスのポテンシャルはかなり高そうですね!終了後も期待度50%のおかわりチャンスありで、夢は無限大ですね。

 

自社のトンデモ台(ヴヴヴ)は自社の台で超えていく。ヴヴヴを超えられるか見ものですね!あるるかん!

試打動画

 

まーべるさん
まーべるさん
夏のボーナスがなくなるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
にっこり笑えるから人間はきれいなのさ

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!