【スマスロ北斗の拳】確定・プレミア演出が見放題!?「北斗プレミア見放題打法」がヤバいらしい

2023年7月3日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【スマスロ北斗の拳】確定・プレミア演出が見放題!?「北斗プレミア見放題打法」がヤバいらしい

 

『スマスロ北斗の拳』の本前兆中のボーナス当選を告知する演出中に右から押すことで、その演出をキャンセルして違う告知演出に変えられる「プレミア見放題打法」が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

※検証は自己責任でお願いします

©武論尊 原哲夫 集英社

 

右ファーストはペナルティの可能性がありますのでご留意ください。

 

大内レイさんも動画内で「AT性能が落ちるんじゃないか!?」と懸念して何台かそのままATも打たれてましたが、誰でもわかるレベルの影響はないように感じました。

 

んーこれちょっと面白いですね!ホールで試してみたいw ATに悪影響がないなら気分転換でたまにホールでやってしまいそう。

 

よし、ここはいっちょ世紀末チャンネル(開発者に直接質問できる公式ページ)で聞いてみるか…!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
毎回でかいババアが出るまでやるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そんな出んでしょアレ

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!