「7月7日は+20万枚overの爆出し必至!」と晒し屋に煽られたエスパス秋葉原 まさかの-20万枚を達成

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「7月7日は+20万枚overの爆出し必至!」と晒し屋に煽られたエスパス秋葉原 まさかの-20万枚を達成

 

「7/7は+20万枚overの出玉に期待!」と某晒し屋から紹介されたエスパス日拓秋葉原駅前店(東京)ですが、当日の結果は-20万枚overとなり話題になっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

周囲の反応

 

 

 

スポンサーリンク

 

梅屋シンさんが来店していたと勘違いされてしまう

 

 

 

 

スポンサーリンク

梅屋シンさん完全にとばっちりで草

梅屋シンさんと当日エスパス秋葉原に行ったお客さんかわいそう…。

 

なぜ梅屋シンさんがこの日(7/7)に来店されたと勘違いされたかを説明しておきますと、この記事の元ネタとなったさうざぁさんのツイート内に使われたこの画像が原因ですね!

 

 

 

おそらくさうざぁさんは、この梅屋シンさんが「面白いホールだなという印象です」って言ってる画像をツイートのオチとして使いたかっただけだと思うんですよねw

 

それを一部の方が勘違いして

「梅屋シンが来店した日にブッコ抜いてるぞー!」

ってなってこの流れになったんだと予想します。

 

あ、話は戻しますがエスパス秋葉原の7/7はあまり期待しちゃいけないって事ですね。覚えておきます()

 

まーべるさん
まーべるさん
面白い流れだなという印象です
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
梅屋シンニキ好き

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!