まるでパチンコ全盛期時代!?ゴールデンラッキーの朝イチ入場の様子がヤバい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

まるでパチンコ全盛期時代!?ゴールデンラッキーの朝イチ入場の様子がヤバい

 

長崎県対馬市のパチンコ店「ゴールデンラッキー」パチンコパチスロ全盛期時代を感じさせる朝イチ入場の様子が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

朝イチ入場の様子

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

周囲の反応

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

全盛期はこんな感じでした

 

並び順よりシャッターをいかに上手にくぐるかの方が重要そう()

 

いやーいいですね!僕はこういう昔ながらのパチ屋の入場方式、好きです!多少のトラブル?細けぇ事はいいんだよ!の精神ですね。いいんですよ、パチ屋はそれくらいの勢いで。

 

こういうのを見ると、いかに今のパチ屋の朝イチ入場がスマートに行われているかが分かりますよね。

 

パチ屋は娯楽施設とは言いますが

戦場ですからね。

まぁこれくらいはあって当然でしょう。勝てる台に座らないと勝てませんからね(進次郎構文)

 

まーべるさん
まーべるさん
朝イチは軍艦マーチ統一で
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
店員のパンチパーマも

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!