「メーカーは新台を買えないパチ屋は潰れろと思っていないか」 ホール関係者の嘆きがこちら 

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「メーカーは新台を買えないパチ屋は潰れろと思っていないか」 ホール関係者の嘆きがこちら

 

「パチンコパチスロメーカーは『新台が買えない・機歴がないパチ屋は潰れろ』と思っていませんか?」 とあるホール関係者の発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

業界関係者の声

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

メーカーもそれだけ余裕がないって事なのかな

 

メーカーも新台売りまくらないと厳しいのかもしれんすね…。

 

日に日にバチバチになりつつあるイメージのメーカー vs ホールの図ですが、それだけお互いに余裕がなくなってきてるって事なんやないですかね?

 

メーカーはメーカーで「売りまくらねぇとウチもヤベェんだよ!」、ホールはホールで「ウチもカツカツなんだって!」なのかもしれんですね。

 

正直打ち手としてはあまりピンと来ない話題ではあるけれど、

ホールの負担が増える=還元率が下がる

は間違いないですからね。

 

バチバチにやり過ぎて共倒れが一番勘弁してほしいパターンなので、何か良い打開策が見つかるといいですねぇホント…。

 

まーべるさん
まーべるさん
サミーからイニD…?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ディーディーディーディーディーww  イニシャォーディーーwww

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!