朝の並びに物だけでの並び順確保はあり?某有名ライターもやっていたのが目撃された件について

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

朝の並びに物だけでの並び順確保はあり?某有名ライターもやっていたのが目撃された件について

 

そこそこ有名な某ライター兼演者が朝の並び時に荷物のみで並び順を確保していたのが目撃され話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

朝の並び2人は草

 

朝の並びがライターとユーチューバーの2人はジワるw

 

おぉ、よく見たら我らの夜勤さんではないか!ほぼ毎回動画観させてもらってます。いつもお世話になっております!!

 

すいません、話が逸れましたね。そうそう、朝の並びの物確保ですよ。

 

んー、これねぇ。そりゃ良いとは思わないけど、他のみんなが全員やってたら正直

自分もやりません??

 

 

これは僕の個人的な意見ですが、こういう現象はお店が取り締まってないから起こると思うんですよねぇ。

 

別にお店が悪いとかそういう意味ではないですよ!?

 

けどもし店側がダメだと思うならキチンと「物での確保はダメ」と謡ったほうがいいと思うんです。

 

そういうのがないお店で他のお客さんが全員物で並び順確保してたら、僕なら「あぁ、この店はこれOKなんだ!」って解釈しちゃいますねぇ。

 

まぁけど朝イチパチ屋の入り口前にペットボトルが綺麗に整列してる絵は大変シュールですよね。全部蹴散らしたくなる(破壊衝動)

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロ剛衛門はよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
俺の金粉だぁ~!!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!