「スマスロ転スラは普通の機械」 ホール関係者の新台レビューがこちら

2023年11月30日新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「スマスロ転スラは普通の機械」 ホール関係者の新台レビューがこちら

 

2023年10月2日導入予定 山佐の新台6.5号機スマートパチスロ『L転生したらスライムだった件』のショールームに実機を見に行ったホール関係者のレビューがこちらです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

普通じゃダメなんよ

 

世界初の新機能を搭載しているはずなのにおかしいな…。

 

イヤーマジですか…。そうかー、普通なんかぁ。なんだろう、普通って評価は注目度的な意味では一番ダメ気がするんですよねw

 

スマスロ転スラはレア役確率が疑似遊技や押し順などではなくガチで変動する「転生チャンス」と呼ばれるシステムを搭載しているんですね。

 

 

 

何でもその状態は有利区間も貫通するらしく、こいつはそれを全面的に押し出しているマシンなのです(動画で考察などもしています)

 

僕も試打動画は観たけど、

まぁ確かに山佐感は強いですね(山佐感)

 

けどそもそも山佐の台だからそれはそれでいいんじゃないですかねw

 

ホール関係者の方の反応は何とも言えない感じのようですが、やはりこういうのは自分で打って判断しないといかんですからね!良台ならジワジワ人気は上がると思いますし!

 

頑張れ山佐!ワイは本当に応援してる!!

 

まーべるさん
まーべるさん
豪炎高校應援團!壱の型!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
檄はほんとク〇台だと思う

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!