大東洋なんば店前で30万負けたと泣き叫ぶバズ動画はヤラセと発覚!ホールは訴えるべきではとの声も

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

大東洋なんば店前で30万負けたと泣き叫ぶバズ動画はヤラセと発覚!ホールは訴えるべきではとの声も

 

大阪のパチンコ店「大東洋なんば店」前で「30万負けたわぁぁ人生終わったやんもぉぉぉ!」と絶叫してTikTokなどでバズった動画(470万回再生)実はヤラセだった事が発覚し、店側は営業妨害で訴えた方が良いのではと話題になっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

なんでもやるんだなぁ

 

・・・・・・・・。

 

僕は最初観た時からヤラセだろうなーとは思ってました!だって今のパチ屋でピンで1日30万で負けるのってほぼ不可能じゃないですかね?

 

あーけど20万ならワンチャンあるか…?いやそんな事はどうでもいいんですよw

 

これ、お店の許可なしでやってるとしたら

ホント凄い事(悪い意味で)

だと思いますよw

 

 

だってこれ、レストランの店前で

 

メシマズすぎて味覚なくなったぁぁぁ!!!

 

って叫んでるのとほぼ同義だと思うんですよね()

 

本当に30万負けてたらまだしも、これはバズりゃ何でもいいの完全な嘘ですからねw

 

何でしょうね、僕はこういう

「パチンコ業界相手やから何してもええやろw」感が好きじゃないんですよねぇ。

 

この件についてはお店はしっかり対応した方が良いと思います!だってTikTokで470万回再生ですよ!?確実にプラスの影響はないと思いますよw

 

まーべるさん
まーべるさん
今のパチ屋で1日30万負け…ニワカね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
さすがプロパチンカス

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!