「私たちは引き子や打ち子、台を押さえて長時間徘徊する行為を許さない」 マルハン苗穂店の表明がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「私たちは引き子や打ち子、台を押さえて長時間徘徊する行為を許さない」 マルハン苗穂店の表明がこちら

 

「私たちは朝イチで台を押さえて店舗内で長時間徘徊する行為、引き子や打ち子と言われる行為を許しません」とのマルハン苗穂店(北海道札幌市)のツイートが話題となっているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ズバッと言ってくれましたね

 

ここまでハッキリ言うマルハンは珍しいんじゃないですかね?

 

こうやってズバッと言ってくれるのは有難いですね!僕も悪質な軍団や専業を放置してる店は優良店でも行かないのでこういうの非常に助かります!

 

ツイッターやアナスロでお店の事を軽く調べさせてもらいましたが、いいお店ですね!だからきっとこういう輩も集まってくるんでしょうねw

 

重ね重ねになりますが、

こういう悪質な輩を店が放置して、無法地帯になってるからその店に行きたくない

って人、確実にいますからね!

 

そういう人にお客さんとして来てほしいと店側が思うのであれば、しっかりと対策をした方が良いのではないでしょうか。

 

しかしいいお店だなー。近所にあったら確実に行ってるなぁコレw

 

まーべるさん
まーべるさん
言うだけのパターンはダメよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
バチバチにお願いします

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!