スマスロでノーマルタイプが復活!?リアルボーナスの最大獲得枚数が300枚以上になる噂があるらしい

2023年7月29日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

スマスロでノーマルタイプが復活!?リアルボーナスの最大獲得枚数が300枚以上になる噂があるらしい

 

スマスロのノーマルタイプ(Aタイプ)のリアルボーナスが300枚以上獲得できる仕様になるとの噂があるようです。

 

 

【ニュース】

まだ確定ではないですが、スマスロのみノーマル機で300枚以上取得出来る仕様になると言う噂あり。

今年6月8日に開催された日電協の通常総会で現在北電子の社長の小林友也氏が新理事長に選任され、この件に関しても言及している模様。

実はそのようなスロットも既に開発中との噂もあるようです。

そもそもここを改正しないとノーマル機でスマスロを出す意味がないと言う事のようです。

※未確定情報

引用:パチナウリーク

 

スポンサーリンク

 

5号機・6号機の遊技機規則

引用:パチスロサミットONLINE

 

スポンサーリンク

 

ユーザーの声

 

 

引用:パチナウリーク

 

スポンサーリンク

信じていいんですか?

 

ジャグラーのビッグが300枚に戻るのぉ~!?!?(疑問文)

 

遂に…遂にノーマルタイプの規制緩和の時が来たのかい…?あくまで噂だけどテンションが上がってしまう…!

 

だってそりゃそうですよ!今の規制内容のままじゃスマスロでノーマルタイプ作る意味ほぼないもんなぁw

 

てことは開発中との噂のスマスロジャグラー(スマジャグなどは既に商標登録済み)はワンチャンこれに対応してる…かもしれないですね!

 

ていうかマジで対応しててほしいですね!少しくらいいいじゃないですかね?AT機はやりたい放題なんだからw

 

水を差すようでアレですが

 

6号機の遊技機規則「ボーナス最大払い出し枚数300枚」は変えられない(=7号機にならないとダメ)

ってのは今までもずっと言われ続けている事です。

 

 

なのでこの話は鵜呑みにはしない方が良いと思います。「そんな噂があるんだなー」くらいの受け取り方でよろしくお願いします!

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロジャグラーはBIG400枚!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
試験全然通らなさそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!