【スマスロキン肉マン】「あの頃の山佐はどこに行ったんだよ」 ヤルヲさんが今のスマスロの風潮を嘆く

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【スマスロキン肉マン】「あの頃の山佐はどこに行ったんだよ」 ヤルヲさんが今のスマスロの風潮を嘆く

 

「初代バイオや戦国無双を作った山佐はどこに行ったんだよ。今の激荒スマスロの上位ATに入れないとどうにもならない風潮が大嫌い」 スマスロLキン肉マンを打ったヤルヲさんの発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

【肉が憎になった日】

 

たかだか1日、しかも約6000ゲーム回しただけですが最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

結果は初当たり11回で6回単発。最高3連。約マイナス4000枚。 7連させてやっと上位へのスタートラインなのにこれじゃあどうしようもない。

 

こぜ1だったんでしょうけど以下挙動。 とにかくチャンスモードに行かないモードAでもBでも最深部ばっかり。

 

ステチェンアイキャッチも1番安いやつしか出てないし上位CZ?なにそれ状態。

 

5号機と比べて低設定の事故がかなり起きづらくなった6号機の初打ちは必ず高設定に期待ができるホールに行きましょうね皆さん。じゃないと二度とその台打ちたく無くなるので。

 

まぁゾロ目の日に朝1人しか並んで無かったクソホールに行った僕も僕ですけど新台を確実に取るとなるとそうせざるを得ない訳で。以下は今日打った感想です。

 

まず初めに肉に限らず荒い系のスマスロ全般に言いたいんですけど通常時が面白く無さすぎる。 どいつもこいつもゲーム数のゾーンかポイント貯めるゾーンまで無。 そりゃみんなスマホ見ながら打ちますって。

 

肉に関して言うと通常時の当否のバトルとAT中のバトルの演出が同じってそれは手抜きが過ぎませんか? 通常時ゾーンの度に何回も外れてる演出をAT中に出されてもやれる気しないですよ。

 

AT中のバトルは対応役引いたらVストック&テーブル管理というカバ○リとモンキー足したようなゲーム性ですがこれは良いと思う。 引いた時のやってやった感は大事ですからね。

 

(今日は全くやれんかったけど) ただ1つ言うならば「レア役だよー」っていう演出無しで左リール滑ってレア役みたいなサプライズも欲しかった。(あるのかもしれないけど)

 

上位AT云々は自分で入れてないので評価しようがありませんがユーザーが望んだ10、20台の屍の上に1台だけ万枚、コンプリートみたいな、上位入れないとどうにもならんみたいな今の風潮大っ嫌いです。

 

下はともかく高設定の勝率が低すぎる昨今のパチスロって本当にパチスロなんでしょうかね?

 

昔話しだしたら歳食った証拠と言いますが初代肉とか初代バイオとか初代戦国無双とかケロット2、3とかリノとか作ってたヤマサは何処に行っちゃったんだよ。 盛者必衰とは言いますが昔イケてたメーカーが元気無いのは自分に重なってツラいです。

 

大好きなメーカーだしこんな僕みたいな演者の意見も真摯に受け止めて下さるメーカーだと勝手に思ってますし自腹でやってるが故の意見を正直に書かせて貰いました。 なんか肉に対してじゃなくて最近の台についての意見になってしまいましたが… 散文で申し訳ないです。

 

まぁこんな偉そうに言ってても明日打って沢山出たら手のひらクルーなんで笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

めちゃくちゃわかる

 

全面的に激しく同意です…。

 

僕は今設定狙いしかやってないんですが、こういうトンデモスマスロはマジで打てないんですよね…。おじさんの小遣いじゃすぐパンクしてまうてw

 

スマスロキン肉マンのゲーム性

 

スマスロキン肉マンのゲーム性をざっくり説明しますと、通常時はポイント貯めゲーです。

 

ポイント獲得特化ゾーンもありーので、規定ポイント到達後の持ち越したポイントはAT終了後にも生きます。スマスロ主役は銭形に近いゲーム性ですね!

 

ATは純増6.1枚で、7戦突破すれば上位AT突入のチャンスを獲得します。よくあるやつですね!

 

下位ATはシナリオ管理型で、それぞれのセットの対応役(メシア小役)・強チェリーを引けばVストックで勝利確定になります。

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

僕はこのシナリオ表を見て

シナリオ6以上じゃないと無理じゃね?

と思ってしまいました(正直)

 

スマスロキン肉マンな~。正直結構期待してたんだけど、打ちたいと思えるポイントが全くないんだよなぁ。

 

ほぼ同じ通常時のスマスロ主役は銭形はATがめちゃ面白いですからね。キン肉マンもそういうのがあればワンチャンあったんだけどなぁ。

 

スマスロ転スラに期待しております…!

 

まーべるさん
まーべるさん
じぇじぇじぇ~
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
通常時とAT中の演出が同じなの凄い

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!