パチンコパチスロYouTuberは簡単に稼げる?パチプロわーさんの見解がこちら

2023年11月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチンコパチスロYouTuberは簡単に稼げる?パチプロわーさんの見解がこちら

 

「パチンコで稼げないからYouTubeに逃げたって言ってくる人へ。YouTubeが簡単に稼げると思ってるなら自分でやってみろ」 パチプロYouYuberわーさんの発言が話題となっているようです。

 

 

「パチンコで稼げんからYouTubeに逃げた」って言ってくる人へ

2020年3月
YouTubeを始めて4ヶ月 登録者100人
Googleからの収益0円

約7ヶ月間YouTubeでの広告収益0円

逃げたんじゃなくて逃げずに挑戦し続けた

YouTubeで簡単に収入増えると思うならやってみろ

俺がYouTube始めた時も、やってない周りの人はYouTubeで稼ぐのはもう遅いやろって言ってたから

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数の推移

 

スポンサーリンク

 

周囲の反応

 

 

 

 

スポンサーリンク

僕はブログで月1万稼げるようになるまでに

 

だいたい1年くらい掛かりましたね~。

 

僕は2019年11月28日からパチスロブログを始めたんですが、開設後3か月目からのPV(アクセス数)や収益などの推移はこんな感じです。

 

 

ブログ開設4ヶ月目(毎日更新)でようやく1000円を突破!!

 

うーん、リアル。5か月目で2000円、6か月目で5700円です。傍から見たら「毎日更新なのに稼げなさすぎだろw」って思われること必至でしょうが、当時の僕は収益が発生してるってだけで嬉しかったんですよね~。

 

ブログもYouTubeもコンテンツ(記事・動画)を蓄積させてなんぼの部分がありますので、どうしても収益化できるまでそれなりに時間が掛かっちゃうんですよね。

 

あ、最初からロケットスタートをぶちかます人もほーーーんの一部いますけどね!そんなのマジで稀ですから!基本ないっすw

 

 

植物を育てるような感覚でやってる

 

僕はそんな感じでやってます。

 

基本的にこういうのは芽が出るまでに時間が掛かるもんだと思っているので、最初からあんまり飛ばしすぎないように意識しています。

 

僕の場合はその方が長く続けられるんですよね!だってずっと定期的にコンテンツを更新し続けなきゃならない訳ですからね~。

 

僕はこういうのはマラソンみたいなもんだと思ってるんですよね。最初からぶっ飛ばすとどこかで息切れするし、最初から張り切りすぎちゃうと自分の思ったように数字が伸びない時に心が折れそうになる。

 

だからペース配分がすごく大事だと思うんですよ。すぐには成果は求めず、目標に向かってコツコツと地道に努力を積み重ねるのがいいのかなと僕は思っとります!

 

まーべるさん
まーべるさん
撮影から編集まで全部1人でやってる人は神
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
毎日ずっとYouTubeだもんなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!