【スマスロ主役は銭形4】設定6確定台で大負け!データと設定差がありそうな部分がこちら【sasuke】

2023年8月25日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【スマスロ主役は銭形4】設定6確定台で大負け!データと設定差がありそうな部分がこちら

 

sasukeさんが設定6濃厚演出が出現した『スマスロL主役は銭形4』大負けした実戦が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

※AT終了画面の設定56濃厚ボイス(不二子)

 

 

 

※打-WIN LITEの設定示唆(隠れ凪セリフ「お肉~お肉~」)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

設定差のありそうな部分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

7万くらい負けてて草

 

まぁ銭形だから仕方ないよね(仕方なくない)

 

sasukeさんの場合は初当たりも設定6以上に取れていた(1/286)のでシンプルにATでやれなかったのが敗因ですね!隠れ凪と共通プラムが大事、了解。

 

銭形は面白い(特にAT)って言う人めちゃくちゃ多いから打ってみたいけど、設定6でもバキバキに荒いから正直取っつきにくいんですよねぇw

 

sasukeさんも動画内で言われてますが、やっぱ高設定は打ってたら何らかの設定示唆は出ることが多いみたいですね!

 

なので挙動は悪くなくても設定示唆が全く出ない場合はちょっと警戒したほうがいいかもしれませんね。銭形な~、もうちょっとマイルドだったら狙うんだけどなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
sasuke銭形めっちゃ打つやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
面白いからしゃーない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!