なぜパチ屋はデータを非公開にするのか?現役店長が考える理由がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

なぜパチ屋はデータを非公開にするのか?現役店長が考える理由がこちら

 

なぜパチ屋はデータ(サイトセブンなどのデータサイト)を非公開にするのか?現役パチンコ店店長が考える理由がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりまとめると

・高設定を投入しても、還元したい一般客よりプロ・専業にツモられる割合が高くなってしまう(プロ・専業は一般客より店の研究に使っている時間が多いのでそうなるのは必然)

・一般客にツモってもらうために多めに高設定を投入しなければならない

・じゃあプロを減らせば多めに高設定を投入しなくてもよくなるんじゃね!?(名案)

 

スポンサーリンク

 

ジグマが有利になるのでは?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

データ非公開店舗の思惑(繁盛店と過疎店)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

すろよいトークさんいつもお世話になっております

 

ワイの記事出てて草。

 

山田店長、やましゃさん、取り上げていただいてありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

こういうホール側の方からの意見って貴重ですよね~、ただの客でしかない僕では見えない部分がたくさんあると思いますからね!

 

データを非公開にしてプロを減らして、過剰に投入していた高設定を入れなくてもいいようにして利率を上げたいって事かー。めちゃくちゃ腑に落ちる内容だなぁw

 

あとはデータ非公開の過疎店は出す気がないのか…。うーん、これは覚えておいたほうがよさそう()

 

まーべるさん
まーべるさん
それでも私は123に行く
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ジグマになるしかねぇ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!