パチンコパチスロメーカーの営業マンには新台の説明を頼んでも「聞いてないっすw」で済ます人がいるらしい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチンコパチスロメーカーの営業マンには新台の説明を頼んでも「聞いてないっすw」で済ます人がいるらしい

 

メーカー営業マンには「新台の製品説明ですか?僕らも聞かされてないっす」と他業界では考えられないような回答をしてしまう方が存在するようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

殿様営業だなぁ

 

完全に舐めてるなコレ(直球)

 

「え、いいですよ?いらないんだったら別に!そうなったら困るのはそちらだと思いますがw」と言わんばかりの対応ですねw

 

他業界では考えられない絵だと思うんですけどね~。製品の特性を理解してライバル社製品より優れている点などをPRして取引先との信頼関係を築くのが営業マンの仕事だと僕は思ってました…。

 

これはXなどのSNS上だけなのかもしれませんが、最近はホール関係者のメーカーに対する不満ポストが増えてるような気がしてならんですw

 

まーべるさん
まーべるさん
メーカー営業マンはどうやって売り方を教育されてるのかめっちゃ気になる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
元営業マンからのリークお待ちしております

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!