【爆出し】系列店全店で差枚数+109万枚!?べラジオグループの8月20日のデータがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【爆出し】系列店全店で差枚数+109万枚!?べラジオグループの8月20日のデータがこちら

 

8/20はパチンコチェーンべラジオが系列店全店で総差枚数+109万枚の爆出しをしていたようです。

 

 

スポンサーリンク

 

08/20 RESULT

❣️ベラジオ系列合同施策

・ベラジオ系列店全店
08/20当日
全台差枚約+1,090,200枚
1台平均約+345枚
(約21,804,000円の赤字…..)
流石にやばすぎて震えました

.
もう既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
ベラジオ系列全店での
☆末尾⓪全⑥🌈
インパクトのある仕掛けを実施🌈
(フランチャイズ以外)

.
しかも20円スロットだけでなく
5円スロットも対象となっており
系列の『0』に対する想いが、
顕著に出た結果となりました👏🏻

.
それだけならまだしも
20日の近畿ランキング
ほぼ独占の無双状態に⚔🔥
.
ここまで頑張る系列を僕が
纏めない訳にはいかないですね😏!

 

スポンサーリンク

 

↓↓↓↓↓

・全国ランキング🗾
🥇1位ベラジオ住之江
4位ベラジオ本店
5位ベラジオ西九条
7位ベラジオ東十条
9位ベラジオ江の木町
11位ベラジオ西中島
12位ベラジオ庄内
13位ベラジオplus鶴見
14位ベラジオplus尼崎

 

・近畿ランキング🔱
🥇1位ベラジオ住之江
🥈2位ベラジオ本店
🥉3位ベラジオ西九条
🌈4位ベラジオ江の木町
🌈5位ベラジオ西中島
🌈6位ベラジオ庄内
🌈7位ベラジオplus鶴見
🌈8位ベラジオplus尼崎
🌈10位ベラジオ石橋
🔥12位ベラジオ江坂
🔥14位ベラジオ寝屋川

 

系列全台差枚ランキング📝
🥇1位ベラジオ江の木町
→+228,307枚🪅
.
🥈2位ベラジオ住之江
→+189,361枚🌈
.
🥉3位ベラジオ西中島
→+133,478枚🌈

 

関西だけに留まらず、
関東の店舗までもやっているのは
データを見た時驚きました😳❕

.
この一回だけでなく
最近のベラジオ系列は、
強い傾向にあるので、
今後も合同仕掛けや施策等には、
かなり注目が高まりますね❕

 

 

スポンサーリンク

 

引用:みんレポ

 

スポンサーリンク

完全にノーマークでした

 

べラジオってこんな派手な事するんだ…。

 

すいません、ぶっちゃけ完全にノーマークでしたw ちなみにべラジオは0のつく日が特日です。そうかー、これからは全店一斉~とか謳ってるPOPが出てる日はチェックしとかないかんな。

 

正直べラジオグループって

女性店員

のイメージが何よりも強いんですよね。

 

 

「べラジオ」で画像検索してもらえばわかると思いますが、女性店員がこれ見よがしに出てきますからね()ピンクピンク!

 

しかし今回の件でやる気のある時のべラジオがヤベーのはよくわかりました!べラジオ了解。

 

まーべるさん
まーべるさん
スロットとカラダで…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それ以上いけない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!