パチンコパチスロに再プレイのサービスは必要ない!?某ホール店関係者に発言について

2023年9月11日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチンコパチスロに再プレイのサービスは必要ない!?某ホール店関係者に発言について

 

「再プレイのような特定層しか得をしない無駄に割を食うサービスは業界一丸となってやめた方がいい」との某ホール関係者の発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

管理人の意見

 

設定配分が良くなるならアリだと思います!

 

バッサリ賛否両論分かれているようですが、僕はその分還元率を上げてくれるなら別にいいかなって感じです。え?「切れるカードが増える」ってそういう意味ですよね?w

 

そういうのもナシにただウチが損するだけなんでやめまーす!ってだけだったらまぁ…

賛成する理由はないですよね()

 

僕もガチガチに期待値稼働をしまくってた時は会員カードの有無や再プレイ上限なんかには目を光らせてたもんですが、お客さん全員が全員そういう意識って訳ではないと思うしなぁ…。

 

みなさんはこの件についてどう思われますか?

 

まーべるさん
まーべるさん
パチンコブン回し頼んます
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
専業はだいたい反対しそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!