店内徘徊が200歩を超えたら出禁+出玉没収!?クァトロブーム富山田中町店のハウスルールがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

店内徘徊が200歩を超えたら出禁+出玉没収!?クァトロブーム富山田中町店のハウスルールがこちら

 

クァトロブーム富山田中町店(富山)のハイエナ・迷惑行為対策と思われるハウスルールが話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ハイエナの方は遊技不可でよさそう

 

完全にハイエナ駆除ですねコレ…。

 

店舗の補足説明を見た感じだとぶっちゃけ歩数制限はどうでもよさそうですねw 「当店がハイエナと認識した方は出禁」という意味で受け取っていいんちゃいますかね。

 

あとは万歩計貸し出しサービスをガチで利用される方が現れるのかが気になりますね。

 

店員
店員
お客様!過度な店内徘徊はご遠慮ください!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まだ179歩しか歩いてないけど?(万歩計チラー)

 

みたいなシュールなやり取りが展開されるんですかね()それはちょっと面白いなw

 

最近はハイエナに対する取り締まりが厳しくなったお店が一層増えたイメージなので、マイホのハウスルールはしっかり確認しておきましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
こういうポストに過剰に噛みついてる人を見ると色々察するわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
最近こういうの増えたなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!