【新台】『スマスロLバジリスク絆改』が年内に登場するらしいのでスペックを予想してみた

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

 

【新台】『スマスロLバジリスク絆改』が年内に登場するらしいのでスペックを予想してみた

 

ユニバーサル系の新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク絆改』は2023年12月後半に登場予定のようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

管理人のスペック予想

 

管理人の予想スペックはコチラです!

 

機械割 97.4%~114.9%
コイン単価 3.2円(設定1)
AT純増 2.8枚
回転数/50枚
35G
・ツラヌキあり
・上位ATなし
・陰陽座の新曲搭載

 

スポンサーリンク

 

だいぶリアルじゃないです?w

 

まず機械割ですが、こちらは絆2ベースで考えました。バジリスクシリーズの売りと言えばやはりハイスペックって点だと思うので、設定6の機械割は6号機の限界ギリギリの114.9%。

 

続いてコイン単価(台の荒さ)は、スマスロ北斗の拳(3.3円)より若干マイルド~ほぼ同じくらい。あらゆる点で最大の敵となるであろう北斗を意識してると予想しますw

 

AT純増は従来通りの約3枚弱で、コインベースはスマスロ北斗とほぼ同じで約35G。みんな大好き陰陽座の新曲も搭載。

 

めちゃくちゃ簡潔に書くと

コインベースを下げたツラヌキ搭載の絆2

って感じに仕上げてくると予想します!

 

これでコイン単価4円超え+純増7枚の上位ATは期待獲得枚数4000枚の爆裂スペックとかで出してきたらごめんなさい()

 

まーべるさん
まーべるさん
バジキッズ復活するの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ネリキッズの衆との争いが起きるやもしれぬ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!