『スマスロLエヴァンゲリオン 未来への創造』の最大天井3500Gの恩恵と詳細

2023年10月4日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLエヴァンゲリオン 未来への創造』の最大天井3500Gの恩恵と詳細

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lエヴァンゲリオン 未来への創造』の天井について

 

2023年10月2日導入予定 ビスティの新台6.5号機スマートパチスロ『Lエヴァンゲリオン 未来への創造』の天井に関する情報が公開されました。

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

CZ「E-FREEZE」

E-FREEZE

・AT「プレミアムエヴァゲーム」のCZ

・継続ゲーム数…10G

・AT期待度…約50%

 

AT「プレミアムエヴァゲーム」

プレミアムエヴァゲーム

100G継続のプレミアムAT(純増2.8枚)。突入時の期待獲得枚数は約1300枚。消化中は上乗せ特化ゾーン「Eバースト」を抽選しているが、ゲーム数上乗せなどはナシ。

突入時点で1つEバーストをストックしており、100G消化後に放出されメインAT「エヴァゲーム」のゲーム数を決定する。

ゴッドシリーズのゴッドステージのような位置付け。

 

advertisement

 

ユーザーの反応

 

 

 

 

advertisement

管理人の感想

 

天井まで12万くらいかかるやん()

 

とんでもねぇスマスロがまた増えましたね!という事で天井CZを2スルーすると最悪3500Gくらいかかっちゃうみたいです。

 

AT性能が高い(期待獲得枚数1251枚)ので、まぁ天井はこういう感じになっちゃうでしょうね。しかもぼちぼち天井恩恵強いんだよなぁw

 

天井CZ「E-FREEZE」の成功期待度は判明していませんが、ワイは50%くらいじゃないかなと予想してます。

 

だって

フリーズしたら当たりのCZがバコバコ外れたらムカつく

と思いますからね()

 

 

突破すればプレミアムエヴァゲームに突入しますが期待獲得枚数1300枚は本機ATのTYとほぼ変わらない数値なので、過度な期待はしないほうがよさそうです!

 

300枚くらい余分に貰えてラッキー!くらいに思っておいた方がいいんじゃないですかねw 果たしてスマスロエヴァはスマスロゴッド枠を勝ち取る事はできるのでしょうか…。

 

まーべるさん
まーべるさん
エヴァンゲリオンフェスティバルとの差で笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
エヴァンゲリオンブラッドフェスティバル

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!