「スマスロエヴァは打たないほうがいい。酷い出来」 サトシーニョさんが酷評する理由

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

来店演者サトシーニョさんがLエヴァを酷評する理由

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

サトシーニョさんがLエヴァを酷評

 

来店演者サトシーニョさんが『スマスロLエヴァンゲリオン  未来への創造』を酷評する動画が話題となっています。

 

【※評価シーンから再生されます】

 

 

Lエヴァの良い所・悪い所

 

ホール実践ではエヴァ揃い(1/8192)を3回、赤7揃い(1/6554)を1回引いて大勝するも酷評されています。

 

基本的に台の悪い所より良い所を探そうとする方なので今回の酷評は珍しいケースです。

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

悪い所(ネガティブ発言)

・通常時、AT中共に退屈

・こんな台が市場に2万台ある真実が恐ろしくなる(この台を買うお金を捻出してるのは打ち手だから)

・スマスロの嫌いな台ランキング2位にランクイン(1位はリノヘブン)

・打たないほうがいいんじゃないかと思うくらい酷い出来

・これを褒めてる演者はおそらく多額のお金を貰ってる

 

良い所(ポジティブ発言)

・槍とかの演出はカッコイイけど、そういうのはどんな機種も備わっていると思う

 

advertisement

管理人から一言

 

バキバキに叩かれてて草。

 

サトシーニョさんにここまで叩かれるのは珍しいなw サトシーニョさんはどんなク〇台と言われる機種でも、基本的に良い所や叩き所を探されてますからね!

 

投資3kで3500枚出てこの評価なので、よっぽど印象は悪かったんでしょうね…。確かにこの台に関するポジティブな意見はほとんど聞かないんだよなぁ。

 

ハイエナができるから好きって意見はチラホラ聞くけど、それはパチスロの面白さに対する評価とはちょっと違うと思うからなぁw

 

ちなみにマイホにも10台導入されてますが、店内ほぼ満台の朝イチに

8割ほど空いておりました()

未来創造してんだよなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
良い所の無理やり言った感凄い
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本命パチンコを買う未来を創造するための台なんやろなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!