【新台】『スマスロLバジリスク 天膳ver.』のスペック一部が判明!上位ATを搭載しているらしい

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLバジリスク 天膳ver.(絆改?絆3?)』のスペック・ゲーム性

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバジリスク 天膳ver.』のスペック・ゲーム性

 

2023年12月~導入予定の新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク  天膳ver.(絆3?絆改?)』のスペック・ゲーム性の一部が判明しました。

(※未確定情報ですのでご了承ください)

 

 

 

 

 

追加情報

 

ユニバーサル開発者のポストにより、上位ATは非搭載の可能性が高まりました。

 

advertisement

 

筐体情報

 

 

advertisement

管理人から一言

 

上位ATは天膳様が〇にまくるのかな?

 

そうかー、上位ATありなんか!コンテンツがバジリスクだけに賛否両論ありそうですねw

 

上位ATは80%継続のバジリスクタイムと予想されますが、そこまでめちゃくちゃ強いって訳でもないんじゃないですかね?80%でも何か起こせないとサクッと終わりますからねw

 

なのでヴェンデッタみたいな上位ATに全振りしたゲーム性ではないのかなーと個人的には予想してます。12連 or 差枚2400枚後は天膳様が開眼したら上位AT!的な感じなのかな。

 

設定6の機械割114.9%という事でバジリスクシリーズらしくハイスペックですね!僕は正直そこまでバジリスクが好きって訳ではないんですが、こいつは結構楽しみにしてますw

 

まーべるさん
まーべるさん
何かちょっと思ってたのと違う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
面白ければセーフ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!