【新台】天井333G!?『スマスロLバジリスク絆2 天膳BLACK EDITION』の天井について

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLバジリスク絆2 天膳BLACK EDITION』の天井情報(BC天井・BT間スルー天井)

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロLバジリスク絆2 天膳BLACK EDITION』の天井情報

 

2023年12月18日 or 2024年1月9日導入予定 ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク絆2  天膳 BLACK EDITION』の天井情報が判明しました。

 

Lバジリスク絆2天膳の天井

①通常時333G+α消化でBC当選

②BC7スルー後のBC当選(8回目)でBT突入

※BC…バジリスクチャンス BT…バジリスクタイム

 

 

 

スペック詳細はこちら

 

製品PV

 

advertisement

 

新設定示唆要素「ユニバプレート」

ユニバプレート

・時間帯ごとに設定示唆を出すか出さないかを店側がある設定できるシステム。詳細はわかり次第追記します。

(※銅=設定2以上 銀=設定3以上 金=設定4以上 花火柄=設定5以上 虹=設定6!?)

 

 

advertisement

管理人から一言

 

天井浅っ!!!

 

天井333Gて!てっきりマジハロToTかと思いましたよ。これはとりあえず~で次のBCまでつい打っちゃうやつですね()

 

天井情報もアレなんですが、僕は新機能のユニバプレートの方が気になります!ユニバ版店長カスタムですね。てかこの機能を活用して稼働が上がったってお店あるのかな?めちゃくちゃ気になるw

 

ちなみに僕は打ち手としてはこの機能

かなり有難いです!

 

店がどういう使い方をしてくるかさえ分かればかなり強い設定判別要素になりますからね!バンバン使ってもらって私は一向に構わんッ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
ユニバトロフィー
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全メーカートロフィー統一で

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!