【新台】『スマスロL押忍!番長4』は2024年3月に導入予定らしい

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

【新台】『スマスロL押忍!番長4』の導入予定時期

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『L押忍!番長4』の導入予定時期

 

大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『L押忍!番長4』は2024年3月導入予定となっているようです(2023年10月現在)

 

 

 

 

L吉宗RISINGはまさかの…

 

2024年1月導入予定の『L吉宗RISING』の案内中に番長4の話をチラつかせられるお店も存在するようです。つまり吉宗RISINGは機r…。

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

吉宗ライジングってそういう感じなの…?

 

スペックやPVを見る感じは結構面白そうだなーと思ってたんですが、本命台の案内ならそういう展開にはならないと思うからなぁw 売れてないのかな〜。

 

おっと、この記事は番長4がテーマでしたね。番長4はずいぶん早まりましたね!僕はてっきり来年のGW前くらいに出るモンだと思ってましたので、このお話は大変有り難いです。ワイは鏡では満足できんのや!

 

来年2月からは冴えカノ、番長4、吉宗711ver.と大都のターンになりそうな気配がプンプンしますね。大いに期待しましょう!てか僕冴えカノのこと全く知らないですが人気なんですかね?

 

まーべるさん
まーべるさん
吉宗めっちゃ出るやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
秘宝伝どこ行った?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!