ケンシロウ昇天モードは実在するのか?発信者だくおさんが改めて言及

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ケンシロウ昇天モードは実在するのか?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

ケンシロウ昇天モードは実在するのか?

 

情報発信者のだくおさんがケンシロウ昇天モードとそれを取り巻く一連の流れについてX(旧Twitter)で改めて言及されました。

 

【ケンシロウ昇天モードとは】

 

 

【ケンシロウ昇天モードの発信について最終報告と謝罪】

 

結論から申し上げますと、単なる集計ミスでした…。

 

サミー株式会社様(@sammy_corp)ならびに業界関係者様、誤った情報発信によって多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

混乱させてしまったユーザーの皆様にも、心より謝罪いたします。

 

本当に申し訳ございませんでした。すべての原因は僕のミスであり、弁解のしようもありません。

 

詳しい経緯・今後の対応について説明させていただきます。

 

advertisement

 

つい昨日のことなのですが、別件で気になることがありスマスロ北斗のデータを再確認していたところ、集計ミスにより考察に使用していたサンプルの一部が完全に重複してしまっていることが判明しました。

 

その重複分にたまたま終日で-8000枚凹んでいる台が含まれていたことが、ケンシロウ昇天モードに行き着くまでの集計・分析結果を大幅に歪める原因となっていました。

 

重複分を除いて再度集計したところ、初当たり確率などは正常な確率のブレの範囲内に収まっており、凹み台がそのまま終日凹み続けるといった傾向は見られませんでした。

 

該当サンプル以外も含め、重複していたのは初当たり512,177件中484件です。

 

全体から見た割合としては0.1%以下と少なく、優遇・冷遇をはじめとする基本仕様の考察には影響するものではないので、その点はご安心ください。

 

重複分を除外して期待値を再計算したところ大幅凹み台のみ数十円上がったので、これらは正しい数値が返ってくるように計算ツールを修正済です。

 

その他のパターンについては数円程度しか変わらず、立ち回りへの影響はぼほないことから、全パターンの再計算および数値の差し替えは行わない予定です。

 

今後同じミスを繰り返さないのはもちろんのこと、あらゆるミスに迅速に対処できるようにチェック体制を強化していきます。

 

また内容の正誤に関わらず、発信のしかたも改めていく所存です。

 

この度はご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

引用:だくおさんのpost

 

advertisement

 

周囲の反応

 

ミスをちゃんと謝罪できるのは素晴らしいと思います

 

影響力がある人が発言した場合は間違ってたら間違ってると訂正してくるもんなんだなぁ

 

長い物に巻かれた?

 

ってサミーから言わされたとかじゃないですよね?

 

advertisement

管理人から一言

 

ケンシロウ昇天モードはありませぇん!

 

という事で噂のケンシロウ昇天モードは誤情報であり存在しないと発信者のだくおさんから改めて訂正・謝罪されました。

 

ちなみに僕は稼働の7割が北斗ってくらいには北斗ばかりを打ってるんですが、あーこれケンシロウ昇天モードやなぁって台は一度も見たことがないです。

 

僕も最初はだくおさんが言うんだから…と妄信的に話を受け止めていた部分があったのですが、やはり真偽不明のネタを鵜呑みにするのはよくないですな。ワイも反省しました!

 

まーべるさん
まーべるさん
オールナイト営業で謎が明らかになるだろう…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
見ることもまた戦い

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!