【新台】『スマスロLコードギアス』が適合!?導入予定時期も近いらしい

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLコードギアス』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロLコードギアス』が適合か

 

サミーの新台6.5号機スマートパチスロ『Lコードギアス(正式名称不明)』が適合したとの噂があるようです。

 

 

 

 

 

・導入予定時期は2月との噂

 

advertisement

 

モザイク消しときました

 

 

・もう1機種はLガールズ&パンツァー(平和)が激濃厚!?

 

advertisement

 

スペック・ゲーム性(噂)

・擬似A+AT機!?

・ATはコードギアスR2(5号機)のような玉集めゲー!?

 

advertisement

管理人から一言

 

ギアスのスマスロキマシタワー!!

 

僕はギアス3も好きなんですが、ホールの設置台数もかなり減っちゃいましたからね。これはマジで有難い。

 

ギアスなので従来通りA+ART(AT)機で出していただけたらなーとワイは思っております!ただART機は荒い台を作るのが難しいらしいので、リアルボーナス搭載機ならA+ATになるんじゃないかなー。

 

2024年2月導入予定時期との噂ですが、3月にはスマスロ番長4も出るらしいし年明けも楽しみな新台が多くて非常に助かります!

 

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ロロ、悪いがお金を用立ててくれないか
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
僕は兄さんにとってのATMだった…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!