年明けも熱い!2024年1月導入予定の新台パチスロラインナップ

2023年10月23日新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

2024年1月導入予定の新台パチスロ(スマスロ)ラインナップ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

2024年1月導入予定の新台パチスロラインナップ

 

2024年1月導入予定の新台パチスロラインナップがこちらです。

 

■2024年1月最新機種ラインナップ(予定)

Pとある魔術の禁書目録2JMZ
Pやじきた道中記 甘
PA激デジ牙狼月虹ノ旅人-RL
Pドラム花火の源さん
Pフィーバーヴァルヴレイヴ3
P中森明菜 歌姫伝説 BLACK DIVA
Pポチッと一発おだてブタ2
P CYBORG 009 2
PA真・花の慶次3

L吉宗RISING
Lバイオハザード ヴィレッジ
Lマクロスフロンティア4
L仮面ライダーUJA
S武装神姫 PF

引用:モード1.0のブログ

 

管理人の期待度(パチスロ)

✅L吉宗RISING
★★★☆☆
✅Lバイオハザード ヴィレッジ
★★★★☆
✅Lマクロスフロンティア4
★★★★☆
✅L仮面ライダー
★★☆☆☆
✅S武装神姫
★★☆☆☆

 

 

吉宗RISING

 

Lマクロスフロンティア4

 

advertisement

 

Lバイオハザード  ヴィレッジ

 

 

 

advertisement

 

L仮面ライダー・S武装神姫

 

 

【オマケ】呪術廻戦はパチンコ・東京喰種はパチスロ化!?

 

 

advertisement

管理人から一言

 

マクロスフロンティア4が一番楽しみなんじゃあ!

 

マクロスフロンティアは3以外は全て好きだったので個人的には一番期待しております!けど3が好きだったって人もたまーにいるんだよなぁ。全然わからねぇ(正直)

 

あとはバイオヴィレッジですね!バイオ7がかなり好きなので正統進化作と言われている8は期待不可避です。

 

吉宗RISINGはぶっちゃけ

誰からも期待されてないんじゃないですかね?()

 

けど言うて吉宗ですからね!大都は気合入れて作ってくるでしょうからそれなりには期待しております。仮面ライダーと武装神姫はウーン、ヨクワカラン‼って感じです(雑)

 

まーべるさん
まーべるさん
マクロスF2の上乗せ音ホントうるさかった
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そこも進化しとるかもしれん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!