パチ屋が機歴や抱き合わせを全スルーして本当に面白いと思った台だけを買うとこうなる

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコ店が機歴や抱き合わせを一切気にせず本当に面白いと思った台だけをメーカーから買うとどうなる?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

機歴や抱き合わせを一切気にせず面白いと思った台だけを買い続けた結果

 

某パチンコ店が機歴や抱き合わせなどのお付き合いを一切気にせず、本当に面白いと思った台だけをメーカーから買い続けた結果がこちらです。

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

店長マジ漢やなぁ…。

 

これホントよく聞く話ですよね!メーカーの機歴と抱き合わせ販売が業界を衰退させる原因なんや!ってアレですね。

 

じゃあ買わなきゃいいじゃん!(ドンッ!!)

をガチで実践したおかず店長、マジでスゲェと思います。

 

いやね、同じこと思ってても本当にやれる人ってめちゃくちゃ少ないと思いますからねw

 

もしこのストロングスタイルでお店が繁盛して成功例になってたら業界に新しい風を吹かせられてたかもしれないんですけどね~~。そうか、やっぱ新台がないとアカンのかー。

 

まーべるさん
まーべるさん
新台こそ正義
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
これが正義超人の力だ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!