「スマスロまどマギフォルテは評判が悪いから打たない」 衝撃のアンケート結果がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLまどマギフォルテ』の衝撃のアンケート結果

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロLまどマギフォルテ』の衝撃のアンケート結果がこちら

 

Xで行われたアンケート調査の結果、約43%の人が「スマスロまどマギフォルテは酷評が多いから打つ気はない」の回答を選択したようです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

【おまけ】まどマギフォルテの設定456データ

 

 

advertisement

管理人から一言

 

実際の稼働にどれくらいの影響が出るかですな…。

 

ほら、よく言われるじゃないですか。XなどのSNSでどれだけ盛り上がったって実際のパチ屋でXを使ってる人の割合を考えたらほとんど影響がないって。

 

なのでXなどでどれだけまどマギFがボロクソに叩かれたとしても、ぶっちゃけ稼働にはほとんど影響は出てないのかなーとか個人的に思ってたんですよね。

 

ただねー、新台初週なのに既に

誰も座ってない絵

を目撃してしまったんだよなぁ…。

 

 

あのまどマギの新台ですよ!?

 

いやね、叛逆はちょっとアレだったし前後編はもっとアレだったけど、腐ってもまどマギシリーズの最新台ですからね。

 

そんな期待の新台が初週でこんな絵になるなんてちょっとした事件だと思うんですよね。動画やSNSの影響力が以前より大きくなったって事なんかなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
前後編よりは好き
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まど2も最初は叩かれてたから…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!