周年日最強!アミューズ千葉の11月11日の並びとデータがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

千葉のパチンコ店「アミューズ千葉」の年一周年日(11月11日)の並び(抽選参加人数)とデータ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

アミューズ千葉の周年日の並び人数・差枚数・勝率など

 

周年日最強店として名高い千葉のパチンコ店「アミューズ千葉」の11/11(年一)の結果がこちらです。

 

 

 

 

advertisement

 

引用:アナスロ

 

advertisement

 

 

 

advertisement

周年日のパチ屋は激アツなのか?

 

全然そんな事ないです(直球)

 

もちろん出す店もありますけどね!でも全ての店が激アツなのかって言われたら確実に違うと思いますw 周年日の扱いはお店によってピンキリですので、昨年のデータをアナスロで調べるなどして店選びは行いましょう!

 

アミューズ千葉のように毎年爆出しするお店もあれば「あなたたちで勝手に盛り上がって勝手に期待してるだけですよね?」と言わんばかりのブッコ抜き領域展開を発動するお店も存在します。

 

 

あとは年一をやってるお店の競合店(近隣店舗)ですね!これもお店によって考え方は全く違います。

 

年一のお店にはたくさん人が集まるケースが多いです。しかし来た人全員がお店に入れるわけではないので、当然抽選に負けて店に入れない人がたくさん現れます。

 

そういうお客さんをターゲットに

 

近隣店舗の店長
近隣店舗の店長
お兄ちゃん。年一の抽選、スカったみたいやな。ウチも今日、ウルトラアッチッチやで

 

と、競合店の年一に合わせて頑張るお店も存在します!

 

ただしこのケースにも当然逆パターンが存在し、「抽選で負けた人がフラっと来るやろうでブッコ抜いたろww」ってお店もありますのでご注意ください()年一店の競合店も要チェックや!

 

まーべるさん
まーべるさん
グランキコーナ相模原はどうだったのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
結果は知ってるけど取り上げません

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!